mous.ELEBRU エレブラのレビュー一覧
全1件中1件表示
-
豆大福さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/05/22 17:33
かなり高額の為、買おうかどうか悩んでいたのですが、新品でもメルカリの中古でも価格に大きな差がなかったので、思い切って新品を購入しました。洗髪後、イオンモードで一度梳かしてからドライヤーで乾かしたのですが、髪の手触りが滑らかになりサラサラになりました。元々ゴワゴワの髪質の為、ツヤツヤにとはなりませんでしたが、今まで使ったブラシの中で一番効果を感じることができました。スカルプケアは心地よい振動で気持ち良かったです。ただ、EMSのレベル3はピリピリして痛かったので、レベル2くらいでやるのが良いかと思います。
- 1

